ゴジカル生出演!

ごきげんよう😊

株式会社cotocoto代表取締役 もときみさきです🙇‍♀️

 

8月24日、ゴジカル生出演してきました〜✨

 

創業して一応5年目になるのですが、おかげさまでちょこちょこテレビには取り上げられておりまして、ちょっとずつ収録に関しては、大体こんな感じかな〜という雰囲気を掴めてきている感じまで今きておりまして😅(いい意味で緊張がほどけていい感じに自分が出しつつあるかなと🎶)

ただですね、生放送っていうのは、人生一度も経験したことなくて、

今回、スタジオに来ていただけますか?というお話をいただいた時は

二つ返事で大丈夫ですよ〜🎶

と言ったものの、当日になって、

本当に私大丈夫なのかな?と不安になっておりました😂

この日、夏休みクッキンングがありまして、

参加してくれてたSくんに励まされながら、四国放送スタジオへ向かいましたよ😆

この日はSくんと2人でクッキングを楽しみ、2人でダンスホールを熱唱するほどの仲に😆

 

 

あっという間でしたが、木曜日メンバーは丸高さんは初でしたが、他の方々は存じあげてる方ばかりなのでワイワイの中に入らせていただいた感じです🫶
でさ、この写真みると本当私身長ちいせーーんだなと🤣笑

 

尾崎えりちゃんに写真撮ってもらったけど、私台登ってます🤣🤣

はせちゃん仕様の台を使わせていただいたのでいつかお会いしたいなー☺️

そして同じ高校の佐々木のかいくんともこんな身長差あるんかいと😇😇😇

スタッフさんからもゲストの方々からも、生出演初めてなんですねー✨
本物だー✨と逆に言われて、
いやいやこちらこそですよ💁‍♀️笑
となんだか変な感じでした😅

 

司会の榎本アナ、島川アナもとってもお話ししやすい方で緊張も和らいで、お話ししやすかったです🎶🎶

 

また、生放送出演できる機会がありましたら、頑張らせていただきます😆

あ、そうそう!

生徒さんも見てくれてる方いてて、

みさき先生!

料理しよる!

と言ってくれてたみたいで✨

知ってる人がテレビに出ると、こどもたちも嬉しいですね😊

色が変わった麺!サイエンスクッキングをしました🎶疲れて5時には寝てしまって、みさき先生テレビ出てなかった!と言ってたSくん✨疲れたよね🥺応援してくれてありがとう😌