パパクッキング開催

cotocoto代表もときみさきです(^o^)

2022年4月15日(金)に

togo_deli_kitchenの濱西先生にお越しいただき、

パパクッキングをしました~♫

実は、私は現地には行っていないのですが、主人が参加しました(笑)

何やら興奮が冷めやらないようでずっと教室の話をしてて、

かなり楽しかったようです(^^)

濱西先生が写真を送っていただいたので、様子がよく分かります~

パパクッキングの様子一挙公開!

準備万端って感じですね~

6月まではプレ開催として単発で月1回山城教室で行います。

7月以降(実質は8月以降開催になるかな?)の川内教室は、継続クラスになる予定ですので、気になる方はまずは単発でお越し下さいね~♫

まずは講義をしてくれてます

今回、濱西先生からパパクッキングをしてみたい!と連絡いただいた時、

初の試みだったんですが、参加していただいたパパたちは

楽しみで寝れなかった方や、

楽しみすぎて(!?)昼にハンバーグを食べてしまった方や(笑)、

楽しみすぎて19時からなんですが18時には山城をうろうろしていた方(笑)などなど

15日は仕事どころではなかったのかもしれません(笑)

真剣ですね~!

真剣ですね~(^^)

何やらこんな真剣なパパたち、私見たことないんですけど(笑)

っと、思ってほんま、濱西先生に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

うちの主人が言ってましたが、

何で肉に塩を入れるのか?

とか

何で卵を入れすぎるとダメなのか?

など

ちゃんと理論的に教えてくれたのが本当良かったようで、

知識と経験が味わえたのがかなり満足していました~♫

なんかめっちゃ楽しそう(笑)

ハンバーグは作ってもらったことないので楽しみ!

赤ワインの本格的なハンバーグでまさにお店の味でした(*^-^*)

いや~

ママたちは、cotocotoの生徒さんなので私はいつでも連絡とれるんですが、

思った以上にパパ1人1人がすごく興奮しているようで(笑)

最高のメンバーだった!!

と言っていただいたようで(笑)

そんな男同士、学生でもない環境で職業も年齢も住んでるとこも皆違うんですが、

一夜で最高って言えるメンバーになるの!?!

と、私はエピソードを聞くだけでめちゃくちゃ面白いんですが!!(笑)

次の日、ママ達も

びっくりしてて、もう教室の話題が止まらないのだそうで(笑)

思えば、ママ友は作れる機会はあるかもだけど、パパ友ってなかなか機会ないですよね~!!!

cotocotoの生徒さんはぜひ!パパ友つくって、本格的なお料理をお家で作ってもらいましょう!笑

めっちゃ美味しかったです!

うちは6年ぶりくらいに卵が冷蔵庫からなくて、お披露目は後日(笑)

なんだ、この一体感笑

私、いなくて正解だったな~と笑

自分達で作ったハンバーグは、お持ち帰りだったので、美味しくいただき

濱西先生のお惣菜も美味しくいただけるというママも大満足でした~♫

皆さん、顔出しOKどころが

いいんですか!?

載せていただいてm(_ _)m

みたいなノリで皆さんとってもフランクも良いですね笑

 

復習をさっそく!

土曜日ということでお休みなパパたちが早速目玉焼きを作って、

濱西先生の再現を作ってくれました!

Tさま サラダまで濱西先生と一緒だそう!

Kさま こちらも再現性が高そうですね!

皆さん、メモメモですごいクオリティですね!

一夜でパパがこんな料理が作れるとは(;_;)

いや~私もまた作ってもらえる日が楽しみです(^o^)

あ、、、、因みにうちは

こんな几帳面でないファミリーでして、、、

ハンバーグのみ温めて、しかももう空だよ(;_;)

皆さん、仲良すぎて早速LINEグループを作ってて、うちはパンに挟んで食べたんですが、

上記のクオリティの写真が送られてきたので、

もときファミリーは急いで写真撮ったのが、食べ終わり笑笑笑

次回の教室は?

さぁそんな気になるパパクッキング、

5月も男性参加可能になりました!!

・日程 2022年5月20日(金)19時から

・場所 cotocoto山城教室

・料金 5,000円(税込)

 

6月最終月の日程は?

・2022年6月17日(金)19時から

こちらは気になってるパパの皆さま、ぜひご参加を~♫