cotocotoフォトコンテスト開催中です!

cotocotoでは現在『cotocotoフォトコンテスト』のお写真を募集しています(^^♪

《コンテストの趣旨》
WAKUWAUしたり、グッと心を掴まれたり、ほんわか和んだり、いいなって思うポイントは人それぞれ違います!
子ども達は何に感動してしているのだろう?レンズを通したその様子は、実はパパやママの心が揺さぶられるような出来事や表情だったりするはず(*^^*)ぜひcotocotoにも共有させてください♪
「タイトル」や「エピソード」を考えて言葉にすることで、自分や子どもさん、家族のことを改めてゆっくり見つめていただける機会になればいいなと思います♥

《募集内容》
0歳〜小学校6年生までのお子様が写っている写真

(例)
・cotocoto教室でお料理している時の写真
・お家でクッキングしている写真
・食べている時の写真
・野菜を収穫する写真
など食べ物やお料理に関係する写真なら何でもOK♥お子様だけでも親子の写真でもOK!

《締め切り》
2022年4月30日

《応募方法》
お写真に「タイトル」と「エピソード」を添えて、Instagramに
「#cotocotoフォトコンテスト」(cotocotoは小文字!)とタグ付けして投稿してください(^-^)

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/cotocoto.life
cotocotoのLINEに送ってくださってもOK♪

LINEはこちら→https://lin.ee/xILhIss

《賞》

☆cotocoto大賞(1番いい!ベスト!だと思う写真)
☆WAKUWAKU賞
(楽しそう!びっくり!キラキラした表情をしている!などワクワクしている様子の写真)
☆チャレンジ賞
(初めてやってみた!お手伝いをがんばった!苦手だけど食べてみた!などチャレンジしている写真)
をそれぞれ選ばせていただきます。

《賞品》

ドライルーツを取り扱っていらっしゃる三紅ヘルスケアさんが協賛、賞品にもご協力くださりました(#^.^#)

☆cotocoto大賞➡『フルセレ-ストロベリーナイト』
☆WAKUWAKU賞➡『7dマンゴー&パインセット』
☆チャレンジ賞➡『ドライりんご170g』

《参加賞》
応募者全員に『防災クッキー』をプレゼント☆

 

《オンライン写真展を開催》
☆cotocoto大賞
☆WAKUWAKU賞
☆チャレンジ賞
に選ばれたお写真はInstagramに再投稿し、ブログでも紹介させていただきます(^▽^)/

お一人様何枚でもエントリーOK!お気軽にご参加くださいね♪

応募作品はこちらからご覧になれます(#^.^#)
https://www.instagram.com/p/CcPtBImheFT/?igshid=YmMyMTA2M2Y=→#cotocotoフォトコンテスト



みなさんのご応募おまちしております\(^o^)/