離乳食・幼児食はcotocotoにお任せ

みなさん、ごきげんよう✨

(株)cotocoto代表取締役 元木美咲です。

四国放送ゴジカル「JA共済笑味ちゃん通信」内でレシピ提案と出演もしています☺️

徳島子育て情報雑誌にて「おやこクッキングレシピ」連載中です🎶

 

フリーランス管理栄養士として4年活動してきて思ったこと。

私は徳島県という四国の一つの県に住んでます。

田舎ということもあり、大阪や東京で習ってきた情報は2〜3年遅れで出回ります笑

 

私は離乳食や幼児食が専門で教室を行ってきました。

年間離乳食は100組は継続さんでみています。

幼児食は、クッキング教室で100組、個別相談などで食べないお子さんの相談は年間30件ほどサポートさせていただいております。

この度、4月に法人にしたことで、

これまでの経験を活かして、もっとたくさんのお子さんに寄り添いたいと思って、

Instagramの新アカウントをつくりました〜👏

正直集客にそんなに苦労したことはありません。

というのも田舎なので口コミで広がってくれているからです。

最近でこそInstagramやHPをみてお問い合わせいただける方は増えました。

堅苦しいことはお話ししないです笑

離乳食・幼児食期に食事に向き合うって本当大事な時期です。

というか、それ以上大きくなると、親子ではだんだん向き合えなくなっていきます。

 

Instagramでは離乳食や幼児食のお悩み相談、めっちゃ簡単レシピ動画など投稿できたらとおもっています(‘◇’)ゞ

Instagramはこちら