中央広域障がい者生活支援センターはくちょう様クッキング講師しました

中央広域障がい者生活支援センターはくちょう様、今年もピアサロン講師を務めさせていただきます。


年齢さまざまですが、20名弱の方がご参加していただきました✨


食と向き合うことは、障がいや年齢、性別、国籍など関係なく学びが多いんですよね😊


いつもと違った視点で野菜の美味しさを発見していただきましたー😋

50度洗いしてます~

包丁も使ってもらいました~

すごく楽しそうでした~

70度蒸しをして、野菜本来の旨みを引き出します。

 

かがやきさんのこども食堂では、去年に引き続き元木美咲監修のレシピで作る会があるので、またご連絡します🙇‍♀️
お近くの方は是非お召し上がりくださいね⤴️

外部講師も受け付けております😆夏休み平日のご依頼大歓迎❣️

ご興味ある方はこちら